2009年09月

リリマジ7

r.jpg
9月20日人生で初めて日本の同人会へ行きました!わおおお~!
前の日行き方をちゃんと調べておきましたが、やっぱり心配です><
当日朝5時45分に起きて6時40分に家出る予定ですが、
なんか最後ちょっと寝坊した7時半くらい家出ました!Orzあれれ・・・
道を迷わないようにサークルさんみたいな人と同じ方向へ行って、
最後順調に会場に着きました!(オレ天才だ!)

やっぱりいっぱい人が並んでいた!
NDSL持って来なかったので、ちょっとつまらないんでした!
携帯をいじったり、カタログを見たりして2時間が過ぎました!
いよいよ11時!!

あぁぁ~天国の扉が開いた~~!!(>▽<)
おおぉぉ!!かみ!カミ!神!神様!!いっぱいいる!!
眩しすぎる!!!あああああ~~!(死亡)

入り口から順番にほしい本を買いました、最後ボ茶さんと唯香さんがいるサークルに行きました!
わおおおお!本人です!(//▽//)
ボ茶さんと唯香さんが本当に可愛いです!美少女だ!(てれるね~)
いっぱい話をしたいのに、全然だめだった!orz
とりあえず台湾のお土産を渡しました!お味はどうですか?美味しいかな?
お口に合うかどうか分かりませんが、ちょっと心配です!

昼ご飯は近くのコンビニにパンを買って食べました!
午後新宿へ行って買い物をしたいだけど、
サークルさんたちのサインがほしいから、もう一度会場へ戻りました!
午後二時にみんなきっと暇ですから、
こんな時間に会場へ戻ればサインなんて絶対大丈夫だと思いました!

実際は、あるサークルさんもう帰りました!TAT!(えええっっ!?)
(わ…わたしの完璧計画が…!?((( ;゚Д゚))))

ボ茶さんと連絡して、あまり聞こえないので、直接スベースに行きました!
でもペンがなかったので、サインができません!Orz!
本当に残念ですね!><’’
そして変な日本語を使って二人と話しました!
ボ茶さんと唯香さんが本当に仲良しですね~(´ヮ`*)

言いたいことがいっぱいあるのに、うまく表現できなっかた!orz
本当に悔しいんです><
日本語は本~当~に難しいですよ!!ああああ~
いろいろご迷惑をかけしました!すいません!><

みんなさんの新刊は本当に素晴らしいwww
さすが神様です!!おおお!眩しいwwwキラキラ
いつまでもみんなさんを応援しています!!♪
なのはさんとフェイトさんが大大大~~好き!!
今度のイベントを楽しみしています!(≧ヮ≦)ノ

ポケットモン!!!!

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

俺想買神奇寶貝銀靈啊啊啊啊!!!!!
雖然兩個都下好了也正在玩
但是俺想要那個計步機!!!><

俺的童年啊啊啊!!!那時候好像是玩GAMEBOY的樣子><
也忘了怎麼練到七十幾等的,印象中只靠鴨嘴火龍一拳就把小智打死了
害我這次玩也獨鍾鴨嘴火龍www雖然長得很醜(喂)

----------------------------------------
忘了問候各位,民那元氣嗎XD(啥)

三個星期了,還在語言障礙持續中w
網路也是偷連別人的無線,要不然到等一個月才能用ˊˋ無理啊!
每天每天都活在金錢恐懼下(啥)第一次這麼的斤斤計較XD
晚上都會衝超市等半價先生出來XDD

目前比較後悔是明天就要開學了而我卻還沒有衝迪士尼!!!Orz
早知道就隨便找個大叔一起進去玩了((超大誤))

su.jpg

FF新刊新刊~~(騙誰)
呀~~去了利利卡魯之後,買到了神本之後
整個又燃起來了!哈哈!
不過我想大概過了今天鬥志又會縮回去了吧XD
若真有時間還真想出看看這刊名www



日本へ行く!

0002.jpg
(不知道有沒有時間上色的草稿Orz)
膝枕大好き!!!

いよいよ明日!!!半年くらい日本へ留学に行きます~!ドキドキ><
日本の皆さん、よろしくお願いします!
----------------
總之就是這樣www看漢字就知道我在說什麼了
目前心情非常的緊張!!!><
不過卻很開心的是!!剛剛查詢了日檢的成績
結果我大叫嚇到我媽了!哈哈哈!!

俺過了啊!!!俺二級竟然過了啊啊!!!這真的是太開心了!!!
沒想到最後五分鐘最長篇的文章還沒看的我!!竟然過了!!!!
而且分數出乎意料(?)
因為不到小copy的標準.....於是很乾脆的跟小copy下跪了XDDD

明天要早起的關係
俺就先去睡啦~

估的奈~~
